質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クロスディライブハード6-2、6-3

クロスディライブハードの6-2と6-3だけがクリアできません(;_;)(一発サブクエコンプ)
私の手持ちでどんなパーティがいいか教えてください(泣)
一発サブクエコンプにこだわっている訳ではないので、どんな方法でもコメントください。

これまでの回答一覧 (3)

質問者様の手持ち精霊がありましたので行って来ました!
ノー結晶でも三枚抜きは出来ますが心配なら着けて下さいませ!
シェリランはSS1溜まり次第使用可
エルはパネル事故防止要員で初回は最速2T変換、フルで変換&軽減25%付与出来る為採用
アリシャルはchain供給者でアシュタルの火力要員
ミレイユは適度な軽減役
アシュタルはSS2溜まり次第使用…誤答が無ければ火力が出ます!
6ー3は15T以内に…が無いので同じデッキで良いと思います!
結晶はHPUpの方が良いでしょうね…ノーデスあるので
頑張って下さいませ(^o^)/

m&m Lv24

結晶はどのくらいありますか?
特に反動大魔術や特攻大魔術

nohri Lv132

2と3だけって事は誰か死ぬって事ですかね。
シェリランは攻守共に相性抜群なので入れましょう。
入れてると思いますが。

パッと見ふつうにいけそう…
というか誰で1と4クリアしたのかくらいは知りたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×