イベントクエストの表示について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
紫雨 Lv1

イベントクエストの表示について

イベントクエストの左上に、コンプリートと表示されるのはどのような場合ですか?
現在きているサマーガールがサブクエもクリアしているのに、クリアとしか表示されません。
後は何をすればコンプリートになるのでしょうか?
お分かりになる方教えて頂けませんか?

これまでの回答一覧 (3)

昔はイージークリアしなくてもコンプ付いてましたが、現在はイージークリアも条件になったみたいです。

あと、コンプ付く条件はふたつです。

イージー、ノーマル、ハードのクエスト、サブクエストをコンプ

魔導師の舘でご褒美栗をもらう

このふたつをクリアするとコンプつきますよ(*´▽`*)

他2件のコメントを表示
  • 紫雨 Lv.1

    ありがとうございます。 コンプリートがつきました!

  • くりてつ Lv.61

    おめでとうございます(*´∇`*) たぶん、ご質問が初めてだと思いますので、ひとつ。 回答に納得されましたら一番参考になったと思う回答にベストアンサーを付けると、質問が質問欄から解決済み欄に移行されます。放置されますのと、質問が乱立することになりますので、解決したらベストアンサーを付けてあげてください(^-^ゞ

  • 紫雨 Lv.1

    ありがとうございました。

m&m Lv24

魔道士の家でクリア報酬のクリスタルはもらいましたか?

前に一度私も似た経験した時にクリア報酬受け取ったらコンプリートになりましたよー

  • 紫雨 Lv.1

    ありがとうございました。

退会したユーザー

ノーマル、ハードのサブクエコンプして魔道士の家で報酬受けとればcompleteつくはずです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×