質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユッカ&ミライを潰すのは?

前回の陸式、今回のイベ覇級とユッカ&ミライ艦隊が猛威を奮ってますね

ただ、黒猫の歴史…課金アプリの歴史からみると確実に出る杭は打たれるというか、その性能を潰し、更に新しいヒーローを作り出し課金を煽ることになるってのは必然だと思います。

ユッカ&ミライ艦隊を潰すのはどんな敵だと思いますか?
AS封印ではなく例えば数ターンAS使用不可能な敵スキルとか出るとキツイと思うんですがSSも反射無視で強烈なのであっさり抜けちゃいそうだし…

呪い+数ターンAS&SS使用不可能なんて敵スキルでたらゲームシステム自体が終わっちゃう様な気もするし

どうやったら潰せますかね?

運営に参考にされると困るんですがwww

これまでの回答一覧 (3)

そんなもの決まってます。

今回の結果を受け止めた開発チームが2人を潰すんですよ!(笑)

他1件のコメントを表示
  • はるなる Lv.22

    単純に次の魔道杯では、ユッカ&ミライが活躍できない覇級を作られて終わり~ですね! 何か勘違いした質問でしたwww

  • スカーさんズラ Lv.31

    いや〜話の広がり鉄壁ブロックするような卑怯な回答してすんませんした!(笑)

鉄壁&多段カウンター

↑毒や多段魔術に交代...

まぁ結局手札の種類しだいよね(´-ω-)ウム

  • はるなる Lv.22

    ユッカ&ミライのみを使う前提で質問してしまった俺のミスです、すいません 臨機応変に使える他の精霊がいる以上、的はずれな質問でした。

nohri Lv132

雷吸収。

他4件のコメントを表示
  • rdc Lv.46

    ユッカミライを潰す敵を作るより、ユッカミライを使わなくてもいい味方を増やす方が簡単だし、運営の儲けになる。 配布でそこそこ強いのも配って矛先をそらすことももしかしたらしてくれるかもしれない。 本当に潰したいなら亜人、術士攻撃吸収とかしないといけなさそうだしそれやると他にも被害甚大だからさすがにできないだろう

  • rdc Lv.46

    って、間違ったところに投稿しちゃった・・・

  • nohri Lv.132

    現状では多層バリア鉄壁スキル反射とカウンター用意すれば潰せますよね。そこまでされたらイベ覇なんて効率悪いから捨てますが。

  • はるなる Lv.22

    ユッカ&ミライ艦隊で走ってる俺が云うのもなんですが、次の魔道杯ではその手の妨害でユッカ&ミライ艦隊を潰してくる可能性は大ですよね! またユッカ&ミライ艦隊が使えないとなれば、他の優秀な精霊達が活躍するだけなので無駄な質問でした、すいません

  • nohri Lv.132

    そこまで妨害が来るのはイベントにしてくれって思いますけどねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×