質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

チェルシーの進化素材

復帰勢のため、進化させてないのが一体あるので素材が欲しいのですが、今はドロップしないんですかね?
運営にメールするも丸二日経っても返信ありません…

これまでの回答一覧 (2)

家宝ならばイベント期間中でしか得られません
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/article/show/20505

  • にょろん Lv.1

    知らずに2種類分だけ手に入れてたんですね。 (´・_・`)しょうがない。 回答ありがとうございました。

黒くり Lv141

私も未進化のチェルシーがいらっしゃいます。
といっても、どれに進化させていいか悩んでいて、家宝進化すら手をつけていないという(^^;
チェルシーイベントは定期的に開催してくれているようなので、とりあえずとっておきましょう。
チェルシー本人と贈り物は枚数が限られていますが、家宝は取り放題なので、次回に家宝を集めれば進化できますので。

他2件のコメントを表示
  • にょろん Lv.1

    回答ありがとうございます。 安心しました(*´∀`) いつになるか分からないけど次回を待ちます。

  • ユッカer ITYN Lv.173

    定期的に開催とはいってもアンもやらなくなったから、今年あるとは限らないのがね…

  • 黒くり Lv.141

    無いと思って捨ててから後悔しても遅いですから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×