質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イージー未クリア?

メアレスは2好きなストーリーで、確かイージー、ノーマル、ハードすべてクリアしたはずでした。なのに今回の復刻時にcompleteがついてるのにイージーのみなぜかすべて未クリアの状態になっていました。
同じような方はおられませんか?

これまでの回答一覧 (3)

SHAKATAK Lv34

自分はストーリーを楽しんでいる方なので、余程つまらないストーリー以外はノーマルをクリアした後イージーでも見返すようにしています
メアレス2はイージーを見返して、改めて秀逸なストーリーだと感心したので、よく覚えています
で、イベントを開放してみましたが、自分の端末はイージーもcompleteになっています
全ての人に発生する現象ではないようです

  • プライマ Lv.18

    とりあえず私だけかもしれないこと、それにイージーは素材のみで栗はないので大きな影響も無さそうなので再度イージーを楽しんできます。 回答ありがとうございました。

黒くり Lv141

未クリアをとは、クエストで初級しか表示されていないとか、猫マークが全て黒いままとかですか?
一度魔道士の家でコンプ状況を確認してみてください。
クエストクリア率やサブクエクリア率は100%になっていますか?
なっていれば、報酬のクリスタルは取っていますか?
報酬を受け取っていなければ、受け取ってからもう一度クエストリストに戻って確認してみたください。
全て済ませているのにコンプマークが出ないときは、運営に相談してみてください。

  • 黒くり Lv.141

    失礼しました。笛っちさんの回答を拝見して、ご質問がイージーだということに、やっと気付きました。今確認したら私もイージーは、手付かずになっていました。2の頃にはイージーが一般的だったと思うのですが、あったのか、あったのにやらなかったのかは記憶がありません。不完全な回答をしてしまい、申し訳ありませんでした。

笛っち Lv106

そう言われて、解放して見たら私もイージーは未クリアでしたよ。
前回、イージーがあったのかな。イージーってかなり最近できた仕様というイメージがあります。
それにミクコラボは復刻したら、イージーが新しく追加されていて、イージーまでクリアしないとcompleteがつかないようですが、これまで他のイベントではイージーをクリアしなくてもcomplete してたのでやってないのもあります。
うろ覚えですみません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×