質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

段位を上げたい

今日(?)から色々なイベントが復刻しますよね。
そのイベントで、13段以上を周回かクリアするために、取っておくべき配布(?)精霊はいますか?
(13段に上がったとこです。)

因みに、始めたのが「ルツィア」がガチャに出始めた頃ぐらいからなので、(去年の夏ぐらい)
復刻するイベント精霊はどれも取れていないと思います。

これまでの回答一覧 (2)

今日の所は、はがん2のへクド(?)ですね
as水以外特攻、ss水特攻なので、
3式のbossと相性はいいはずです

他2件のコメントを表示
  • Softbank Lv.4

    as火以外特攻でした

  • ゆったり Lv.13

    へクドですか。何体ぐらい必要でしょうか?

  • Softbank Lv.4

    私はいぇるせる、いぇるせる、へクド、へクド、アルト&ブレラで3式突破しました。 1-2マイあれば充分だと思います。

なっち Lv124

今日の破眼の結晶です。このうち3つは、必要。

他3件のコメントを表示
  • ゆったり Lv.13

    はがんの結晶ですか。ノーマルクリアではがんせき2つ取って、誇りを3つ取りました。 攻略のオススメの一つがまだですw

  • なっち Lv.124

    そうです。後一つですね。ごめん。何時も読み方わからないので、火へんの皇が、必要!りっしんべんの皇は、別に無くても全然困らない。

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    こうがんですね。煌眼

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    後は、キワムⅢのアドヴェリタス結晶でしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×