皆様自慢のベストコンビを教えて!(о´∀`о)ノ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆様自慢のベストコンビを教えて!(о´∀`о)ノ

タイトル通りです。
皆様が実際使ってる
ASやSSが噛み合ってるコンビ又はパーティを知りたいです

自分は
ハローラ&GPテスタメント 5ターン目自己ブースト
ハローラ&wwmfアルさん 8ターン目連続大魔術
アメリー&聖クルスx2&雷単 強ステロマン砲

などが強く長く愛用しています♪

これまでの回答一覧 (33)

連投すみません。火属性もう一つ、
ゾバイベメイフウ×桃子伝2隣のお爺さん×攻撃AS誰でも構わないです【スキル反射無視系統】
お爺さんが単独解答速度ブーストMAX1600?【10ターン位】メイフウコピー【12ターン位】と遅いですがブーストコピー後2ターンで
ブースト乗った状態で攻撃SSを2ターン毎にコピーします。私は代替クロマグ0の15連斬撃【12ターン位】をコピーして使います。

ドルキマス2のクラリア中将と泡イベの金アイです。
AS回復ペアでこの2体で3色変換ガードと攻撃力upができ、中将のASが復色で回復量が大幅にupできるので火属性の攻防の要になっています。さらに最近、火雷がホットな状況で、益々使用量が増えてます。さらにクラリア自身に問難度downが付いているので開幕全て復色パネルという事故が少ないです。

私が気に入ってるのはこの二つでしょうか。低難易度のクエストで運用しているデッキですけど、ASのかみ合わせが好きです。
下の方は初ターンから190%エンハが、上の方は2t目から全体に360%エンハがかかるので全体攻撃で敵をサクサク吹き飛ばしていけます。両方ともほぼ種族統一ができていること(下の方はゼリィ以外神族なのでウェリハノとサフィナの神族Upの覚醒がよく効いてます)も自分の推しポイント。
…ミライ欲しかったなあ、ユッカ引きたいなぁ

  • 赤さ蛇 Lv.1

    リフィルリ3体めちゃめちゃいいですね 正月ガチャで1番好きですv(*´>ω<`*)v 複属性や種族統一は難度は高いですが、 作れたときの達成感はハンパないですよね 全体ASますます欲しくなりました (゜д゜)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×