質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇眼6の解放率について

覇眼6のステージ6で、ハード&エクストラともにコンプリートしましたが解放率が100%になりません。
何が原因でしょうか。

これまでの回答一覧 (1)

ハード&エクストラは各エリアをコンプした後に解放率が上昇する様になります。
未解放のエリアのクエストを数回ほどクリアすれば100%になりますね。

攻略ページには解放率の上昇にクリア評価が影響するとの記載もありますが、低評価でも2回クリアで解放率50→100なので関係ないと思います。

他3件のコメントを表示
  • ハルミズキ Lv.1

    ありがとうございます。

  • ナオ Lv.3

    失礼ですが、これって答えになっていますか? 実は私も質問者さんと全く同じ状況で、質問する前に過去スレで同じのがないか検索してヒットしました。 ハード、エクストラともに全てクリアし、本でクリスタルもゲットしましたが、解放率は50%のままなのでカノンが手に入りません。

  • ナオ Lv.3

    失礼しました。1回だけでなく、クリア後にもう1度クリアしないといけない、ということですね。魔力消費をして再度クリアしたら解放されました。

  • memenot Lv.9

    自己解決された様で良かったです。この質問はイベント開始間もなくだった為、言葉足らずの回答になってしまいましたね。 良くある例がハードとエクストラの同クエを攻略する時でH、EXの7-3までクリア後にH7-4クリア(エリアコンプで解放率0%)の後にEX7-4クリア(50%)でしょうか。 この場合はH、またはEXの7-1〜4の任意のクエをもう一度クリア(100%)で解放完了となります。 HやEXの片方だけエリアコンプした場合は同エリアのクエを2回クリアで(0→50→100)となります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×