チャパルのストーリーを教えて下さい。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ろく Lv1

チャパルのストーリーを教えて下さい。

先日、友達にチャパルのストーリーが泣けると言われました。
ですが、私はチャパルのカードを持っていないのでいまいちそのストーリーが分かりません。
チャパルのストーリーを教えて頂けないでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

Lv16

チャパルのストーリーは簡単に言うと自分の孫娘に攻撃されて亡くなってしまいます。
呪術によって正気を失い、心ない暗殺者に変貌した少女フー・シャオランの祖父、拳神と称された達人フー・チャパルは襲い来る孫娘に対して一度も拳を振るう事は無くその攻撃を受けます。
深々と腹部を貫いた孫娘のかぎ爪もそのままにチャパルは前へと歩みを進め、最後の力で孫娘の額に貼られていた呪符を奪い取ります。
最期に愛しい孫娘へ優しい笑みを向け、チャパルはそこで息絶えました。

結構切ないですね。蛇足ですが、シャオランの方もキョンシーっ娘としてカードが登場しています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×