質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
melgy Lv16

メカガトリンMk.2抜け道求む

クリスマスキーラを取り損ねてしまったのですがそれ以外の精霊でこれいれば行けるかもしれないという精霊はいますか?
結晶は使わなそうなので一体取れれば良いのですが・・・とりあえずトゥーラはいます

これまでの回答一覧 (2)

実際にやったわけではないので、うまくいく保証はありませんが、それでも良ければ2つ程・・・

・全属性50%もしくは35%軽減+継続回復の組み合わせ(50%軽減は2ターン程度しか継続しないので、2体必要になる気がします)

・スキルチャージで、相方のクリキーラにフル回転してもらう(クリキーラのSS2周期が9ターンなので、3ターン以上チャージできる精霊が必須になると思います。また、恐らくチャージが間に合わなくなることもあるので、やはり自分でも35%以上軽減できる精霊がいると良いと思います。)

ない頭で考えてみました。少しでもお役にたてれば良いのですが・・・

他1件のコメントを表示
  • わたぼー Lv.48

    あ、精霊ピックアップを忘れてました。軽減はレイフェル、エヴァ2シンジであればPTA不要。スキルチャージはPTA必要ですが、スザク2のスミオ&オキオが良いかなと思います。

  • melgy Lv.16

    スキルチャージの雷で良いのがいないので無理そうです。過去最高に難しいと言われているだけはありますね・・・今回は諦めて次が無いことを祈ります・・・

以前、出てましたがYAOYOROZマリナの30ターン軽減でも代用可能です。ただし、単色なのでPTA結晶必須です。立ち回りが合えばシングルでも突破できます。
あとは雷光アニマを繋ぎに使えれば2〜3戦目間の残滅も耐えられるかと。

残り日数少ないですが頑張って下さい。

  • melgy Lv.16

    マリナどころかZ不参加でした・・・やっぱり無理そうです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×