質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
COVID19 Lv18

プレゼント2体目報告所

1体目ロリベル(10位)
2体目UGエリス(14位)

異国情緒持ってるので選んだし、タダなんでいいんですけど、手で隠しながら押して属性見て『水雷』→銀アイか!→エリスでした

これまでの回答一覧 (91)

変な声がでました。3体目に元帥様がいらっしゃいましたらネタ的にもとても美味しいです笑

  • あいあい Lv.9

    いまサブ垢で抽選してきました。同じ選出でアマン→1ミコトでした。

あん Lv7

わああー!!
当時プライベートが余裕なくてガチャなんとなくスルーしてしまってからずっと…!ずっと後悔していた覚醒アディちゃんが…!
きてくれました!きゃああ!!!
第一希望の子です!アディちゃーん!大切にするからね!(←きもい)
ちなみに1回目はちっこいルルベルさんで、火のガードが薄い私には嬉しい子でした♪
手持ちの薄い私にはどれが当たってもハズレはないんですけどね!
雷が全体的に薄いから雷の優秀な子がほしいなぁ!
皆様のお手元にも希望の子がきてくれますように!

退会したユーザー

まさか1位が両方当たるとは……!
1体目異国情緒(1位)
2体目カウンターキワム(同率1位)
こんなことってあるんですね(*^_^*)
これで3属性全てホスト多段カウンター、スキルカウンターが出来るようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3体目が楽しみです。ログインし続けないと貰えないのが、何とももどかしいですね。

  • 退会したユーザー Lv.23

    あ、でも雷の5問正解発動の3ターンスキチャがないですね(´;ω;`)欲を言えば、アルテコリン型の精霊の再登場しないかなーっと思っていたりもします。

笛っち Lv106

蜃気楼見たのかと思いましたが、念願のリフィルゲットでした。
一昨年のニコ生の時から欲しかったのですが、ここまでどの彼女にも会えず仕舞い。半ば諦めかけていたのにね。
さぁ、どこ回ってみようかな!

他4件のコメントを表示
  • 笛っち Lv.106

    余談ですが、リフィルリーダーでレイド行きました。あのプレゼントマークって他の人にも見えているんですね。家族と一緒だったので、指摘されましたが、私の他の二人にもプレゼントマークが。みんな嬉しかったんだね〜。

  • 退会したユーザー Lv.13

    横から失礼しますー。リフィルおめでとうございます!私は既に契約済みですが、皆様SS+時の彼女だけボイスが違うのはご存知でしょうか。いつもの詠唱も格好いいのですが、ちょっとお茶目な彼女が見られて私はかなり好きなので、まだでしたら是非。皆で彼女を愛でましょうぞー

  • 笛っち Lv.106

    ほへえーー そうなんですね。プレンゼントはいきなりLのマックスなので、SS➕というのは、二番目を選択すればいいのでしょうか。らっさーせぇ? 可愛いキャラというのはウィズにはたっくさんいますが、憂いと、世知辛さと、色気と、気の強さを合わせ持っているのはリフィルが随一だと思っています。

  • 退会したユーザー Lv.13

    あっそうですそうですー。見た目をSS+(銃を持ってるやつ)にしてクエストに行くと、ボイスが変わります。言葉足らずですみません。ちなみにカード確認時のボイスも変わります。こちらは図鑑から聞けますよー。銃はルリアゲハからもらったようです。笑

  • 笛っち Lv.106

    本当ですね。うがぴよさんがリフィルはどストライクと言ってましたが、メアレス好きが多いようですから、これからもメアレスには力を入れてくれそうですね。

Sakuya Lv15


1体目メアレス1ミリィ
2体目クロマグVリンカ
でした!

今までキーカードがなくクリアすら出来なかった伍式攻略が捗りまくります(*´∀`)笑

melgy Lv16

一回目 銀アイ
二回目 アルティメットアリエッタ
普通に考えて大当たりなのでしょうが、個人希望は1のミカエラか覚醒アデレードという・・・世の中甘くないです。
4式クリアする前に選んでしまったのでミコトさんが地雷化していて怖いです(フラグにならないことを祈るばかり)

Lv12

大本命のミルドレッドでした

2回目の抽選では、元帥閣下にお越し頂きました!

雷が弱めで困っておりましたが、英雄ガチャと元帥閣下のお力で光明が見えてきました!

ちなみに、1回目は3のトキオ兄ちゃんでした。
次はなにかなぁ。

1体目メアレス2リフィル (3位)
2体目覚醒ミネバ(1位)

ミネバが好きすぎて無課金で三周年と心竜天翔は2枚ずつ当てたので覚醒も揃えたかったので良かったです!

  • ゆや Lv.24

    一体目→ロリベル様 二体目→ゼロダンケル でした!本命ではないですが来て嬉しい精霊ではありましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 来て欲しいのはイーニア先生、USアリエッタ、バレリンカ、zセイ、クルスです。 三体目は誰が来るのか楽しみです♪

一回目スザク3ミュール
二回目異国情緒
でした!

ミュールは可愛いし、異国情緒は評価高いし水はカウンターなかったので嬉しいです!

(ラギト来ないかなぁ…物欲センサーが邪魔してるかなぁ…)あ、いや、16体欲しいキャラで埋めたのでどれが来ても嬉しい、てかありがたいです。ガチャ惨敗した子達なのでね。本当、素敵な企画です(*´・ω・`)bね

1体目→クロⅣニコラ(第1)
2体目→アルティメットアリエッタ(第2)

!?Σ(゚ロ゚;)アレッ?!…って思って慌ててこちらを
見に来たら普通にランダムな感じで何となくホッと
しました(´ω`)。やっぱりランダムな方がロマンあるし。
残りの3体目も楽しみですね(*´▽`*)✨

「1体目で大本命のカウンターキワム当たったからなー、次はサタ女ルルベル様来てくれないかなー」
 ↓
朝起きて最初に黒猫開いていざ抽選
 ↓
イーニア先生

でした!(^^) 欲しい順としては大体中間くらいでしたね。
熱狂的に欲しいという程ではありませんでしたが、各所で評判がいいですし、それに可愛いので満足です。

運用方法としては、水単デッキにいるだけで中々の破壊力と耐久力を与えてくれるヒビキを持っているので、さらにそこにイーニア先生を投入してさらに暴れさせようかと思ってます!

・・・ちなみに、昨夜の夢の中に黒猫のキャラプレゼント抽選が出てきて、夢の中でアマン君を当てて喜んでいたというのは内緒です(笑) そして何故か夢の中のアマン君、火水ではなく火光になっていたというのも(笑)

m2 Lv7

1体目ヒビキで2体目が異国情緒です。
ドラ1がまさか来ると思っていなかったので混乱してます。
4周年おめでとおおおおお。

希姫 Lv48

メイン=メアレスⅡリフィル(言うまでもなくド本命。
発狂レベル)
サブ=ロストエデンⅡアルドベリク(アルさんやっときたー!)

ぶっちゃけ選んだ16キャラ全てどの子が出ても文句ない!
って感覚で選んだので誰が出てもいいんですけど
リフィルはこのサイトの評価が満点ですし
満点評価の精霊とか初かもってぐらいで驚きました。
評価の高い精霊はスルーされるんじゃないかな~(白猫でも
多少そんな感じがしてたので)と
思ってたので嬉しかったです。

Rui Lv2

1体目 アルドベリク・ゴトー(ロスエデ1)
2体目 ディートリヒ・ベルク(ドルキマスⅡ)

ディートリヒは先日復刻ガチャで出たばっかです……
16枚が途中で変更できないの辛いorz

他1件のコメントを表示
  • COVID19 Lv.18

    2体いれば0Tでヌケニンテネブル(LV1を3体)完成しますよ

  • Rui Lv.2

    それならリフィルとかヴォレフキナとか出てくれても……どちらにせよ死蔵するので悔しいです><。 2016年クリスマス後に始めてるので、ヌケニンしようにもテネブル持ってないですし

1体目 イーニア先生
2体目 アマン
でした。

性能的にはどちらも欲しいランク5番以内です。
ガチャでどうにも相性の悪いスザクの3キワムか3トキオが超欲しいです…!(引ける気がしない)

1体目→USGエリス
2体目→USGリルムでした!
偶然USG繋がりで少し驚いてますw
このままイーニア先生まで続いて来てくれたらいいな……、なんて少し思ってます( ´ ▽ ` )ノ

1体目アルさんから~イーニア先生でした!( ´∀`)/~~

本命(ミコトちゃん)じゃないのが残念ですが、十分満足です!

Danya Lv3

1回目ミルド
2回目異国情緒

でした!カウンター勢当たったのは嬉しいです!小躍りしそうなくらい!!だけどステブが来てくれないと魔道杯が…(A;´・ω・)アセアセ
でもこれで私にもレイドホストが務まるかも!?なーんちゃって。笑

心竜リティカでした。
バレンタインクレティアの2回目以降のssスキチャ用に欲しかったので嬉しかったです

walush Lv2

初めてで回答の仕方間違えました。
すみません。

一人目 キワム(スザク2)
二人目 アルさん(ロストエデン1)

ステアップがほしいですねー(^-^;

WWMFのルシエラでした。1、2枚目がイベント用なので、最後くらいはトナメ要員が来てほしいです。それかキワム3。

ニコラ、元帥と来ました
元帥が来たことで全属性のステブが揃ったのは嬉しいですね
願うならば三体目には異国情緒かミルドレッドの多段カウンター組が欲しいですね

全くスレ主様と同じ考えで
エリスと銀アイいれて同じくエリスでした…。

銀アイほしいですねー!

でもステup系もほしいですよねー!

退会したユーザー

リフィルでしたー。

退会したユーザー

協調の神世界 ミカエラ・セラフィムでした。
アタッカーがほしいのに。
ただだから何でもいいんですけど純粋なアタッカーがほしい。
最後に期待します。

1体目にカンタキワム、2体目に新アヴィンですね。

まあ、欲しい順位としてはどちらも7~8番目くらいです。イケメンが増えてくれて嬉しいですな(´ω`) 3枚目は異国情緒かリフィル欲しいです。

しかし、数合わせとは言え、いらん精霊入れまくってるな~f(^_^;

Lv6

2リフィルでした!
これまで縁がなかったので嬉しいですね(ToT)欲しさ的には2番目です。ラストはどれが出ても…文句はない!!

mimi Lv40

1体目クラリア(13位)
2体目キワム3(5位) 

どちらも1列目のキャラが来ました。
2体目のキワムは1・2・3どのキワムも持ってなかったので歓喜でした!(キャラ的には1番欲しかった)
さっそく相互進化させてボイスを堪能。「よろしく頼むぜ、親友」とか聴けて大満足です。

10日後の3体目が楽しみですね!!!

2回目はミリィ(メアレス1)でした。
順位は特に決めてないんですが、
初のメアレス1精霊だったりするんで満足です。
(そして、推し精霊の1人でもあるw)
最後の3枚目も楽しみに待ちます。

  • 笛っち Lv.106

    おめでとうございます。最初ミリィがガチャで出てた時は少しがっかりだったのですけれど、かなり使えるので、良かったと思っています。初速と蹴散らしと両方できて便利ですよ~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×