黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
まず、ミルドのHPが運任せってどういうことでしょう?今組んでるデッキすらわからないので解答しづらさに拍車が掛かっていますね。
被弾のしかたで左右されるというのでしたら、デッキとして破綻してるも同然ですよね。
ヴェレフキナのようなステータスアップで調整したいところですが、どうでしょうか?
結晶は、逆に持ってるのは何なのでしょう?
あまりに足りなければまずは集め直しからスタートすることになりますが。
最近復帰したのですが、ハツセが当たり、セイとミルドも持っていたので6式に挑戦してみたのですが、ミルドのhpが運任せなせいで1位かゲームオーバーで安定しません。
潜在結晶もイベントをやってなかったせいで全然ありません。
以下の手持ちで似たようなデッキを組んでいる方、指南していただけると嬉しいです。
もしコストや結晶が足りないだけなら指摘していただけると幸いです。
火水 ヴェレフキナ UGアリエッタ
水 Zセイ ハツセ クラヴィル 通常アリエッタ ソフィリルム 鬼キュウマ クリシール gqwシール usg2リルム
雷 グリッド 新人王ミルド
結晶は良く候補に上がるインヴェルタス?とか大当たりとか覇眼3の各種結晶とかを持っていません アドヴェリタスは持ってます。 組んでるデッキは画像のです。 ミルドがラストステージで攻撃を食らって、九死が発動して生き残ったらss打って勝てる、という感じです。
道中はノータゲで2+1+1+セイとアリエッタのssで、ラストステージで攻撃の後、ミルドが生き残ったらss打ってハツセのカウンターで7tって感じです