黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
予想
パターン1
ダブルスキルのターンを減らす
専用結晶を配布する。
対象精霊一括でターンを減らすor無くす
潜在をいじってセカンドファスト(ターン0or減少)をつける
パターン2
だんまり、修正しなくていいんじゃない?
正直ダブルスキル接待クエストを考えてみたけど難易度が高すぎる。
基本従来の精霊だけの方が簡単にクリアできてしまって、ダブルスキルの魅力が全く表現できない。なんでこんなの作っちゃったんだとしか思えない。逆に現状を打開する方法が上記のパターン1以外にあるのなら見てみたいとすら思える。
追記に対して
今のところ体のいいハズレ枠(新しいけど強いのどうかわからない性能)となっているので共通するりんの色違いもでるかと思います。
りんちゃんに関してはチェイン犠牲を活かす接待クエストとして
毎ターン自動でチェイン5付与のターン終わりでチェイン減少10をしてチェインを貯めさせない且つダメブロ貼って強化を必須にする。定期的、速い周期でスキルディスチャや呪いで他の強化スキルを仕えないようにさせるというのを考えましたがエフェクトがもっさりしそうなので事前に特殊クエストだと説明して場のエフェクトだといいはってモンスターエフェクトとは隔離させる。演出の省略などが考えられます。
最近、何かと話題のダブルスキルですが(笑、ぶっちゃけどうなるのでしょうか?
半年未満の新参者なので、ネタにされて1年後に魔改造も妥協点を見つけて1ヶ月後に結晶配布も信じてしまいたくなります。
運営側もこのままとは思いたくないので、過去の例を踏まえて皆様の見解・予想をご披露いただけないでしょうか。
ちなみに私は、セティエ×3・イーカナ×1です。
未だに未出撃です(汗
グリッド欲しかったけどクラン怖くて特攻出来なかったチキン野郎です(笑
よろしくお願いします。
追:別件ですが、やっぱりりんちゃんの属性違いも出るのでしょうか…