黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
とにかく、寄生をなんとかしてもらわないと始まらないです。
人が集まらないので一人でちびちび削っていたら、赤くなったところでどっと人が入ってきてダメージ値0。
本当にモチベーション下がりまくりです。
少なくとも一定ダメージ(例えば総HPの2%とか)与えなければ討伐ポイントを与えないとかにしてもらわないと、真面目にやっている人が損をするばかりでゲンナリします。
このままだと黒ウィズが嫌いになりそうですね。
他スレと多少カブる部分はありますが、現在開催されている新型協力バトル X MISSIONについて改善して欲しい点、その具体的なアイデアについて皆さんのご意見をおうかがいしたいです!
(運営さまに見て欲しい、と言う願いをこめてw)
私としては、何よりもまず雷の方に入れない事態を何とかして欲しいです!
恐らく遭遇確率も雷の方が低く設定されているのだと思いますが、遭遇ステージ含めて、せめて水と同等にして欲しいです(ミッション内容も同じですし・・・)。
それと、熟練の方々は早々にミッションをこなしてしまうと思いますので、今回もすぐに過疎化してしまうと思います。
しかも、後になればなるほど敵は強くなり、即ちミッション達成が難しくなる仕様と理解していますが、これは何とかならないものでしょうか?
いっそ、敵レベルの設定はいらないんじゃないかと思うしだいです。
昨日今日とあれこれ試して感じたことの自己レスです。 ■確かに手持ちを工夫して、短ターンでMAXダメージをあれこれ考えるのは楽しい。但しそれだと3ターンは短すぎ。当然激化ベースになるが、現状では激化+4ターン遅延+高回転スキチャが必須なので構築難易度高すぎ。これが5ターンなら工夫の余地が大きくなってもっと楽しめそうなのに。 ■レベルが高いほど消費魔力が大きいってw逆でしょ。 「レベル低い→すぐ終わる→魔力多く必要」 「レベル高い→時間かかって大変→魔力消費は少ない」 っていうのがフツーじゃないか? ■討伐対象のレベル差による報酬格差があまりにも小さいですね。レベル50とレベル5の差が多少の経験値程度では、全然モチベになりません。 ■なんだかんだ言っても、やはり寄生をどうにかしてほしいですね。皆で周回している中で、Lv.650の人が「プレイ回数1回/ダメージ値3万」とか見ると悲しくなります。(せめて100万出そうよ) タダ乗りが出来てしまうシステムだからタダ乗りしちゃうので、運営には「そーゆーことをしても得なことは無いんだよ」となるよう対策を期待しています。