黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
・自力遭遇は初回のみ魔力消費、以降は魔力消費なし
・協力は魔力0
・協力で討伐した場合、自力遭遇のボスレベルは上がらない
・敵のレベルに合わせて参加人数を増やす
・自力遭遇は放棄を可能にする
・時間オーバー(放棄)で討伐失敗したらボスレベル-5
・更新ボタンをつける
他スレと多少カブる部分はありますが、現在開催されている新型協力バトル X MISSIONについて改善して欲しい点、その具体的なアイデアについて皆さんのご意見をおうかがいしたいです!
(運営さまに見て欲しい、と言う願いをこめてw)
私としては、何よりもまず雷の方に入れない事態を何とかして欲しいです!
恐らく遭遇確率も雷の方が低く設定されているのだと思いますが、遭遇ステージ含めて、せめて水と同等にして欲しいです(ミッション内容も同じですし・・・)。
それと、熟練の方々は早々にミッションをこなしてしまうと思いますので、今回もすぐに過疎化してしまうと思います。
しかも、後になればなるほど敵は強くなり、即ちミッション達成が難しくなる仕様と理解していますが、これは何とかならないものでしょうか?
いっそ、敵レベルの設定はいらないんじゃないかと思うしだいです。