質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

確か、メアレス2からクリスマスまでで150連敗程だったかと思います。

特にクリスマスガチャは2015、2016と当たり0だったので、逆に笑えてきました・・・


モチベーションをあげる方法ですが、イベントのストーリーをじっくり読むことですかね~
メアレス2、真竜、エステレラと、個人的に読みごたえのあるイベントが続いたので、あまり爆死を引きずることなく楽しむことができました。(正月のストーリーイベで、アーデがムスティンを無双したときにテンションがあがったのはここだけの秘密です)
あとは天上岬やメアレスなどの、好きなBGMをひたすら聞いていました。

Q:爆死中

ガチャがメアレスより70連以上はまったく何も出ない状態が続いています。今回のクロデブの10連もダメでした…‥
ウィズ暦1270日でここまでガチャがひどいのは初めてで、このままではサントラが届くまで気力が持つか不安です。
そこでよくある質問ではあるとは思いますが、皆様がこれまでに連続爆死数を教えてく下さい。
あと爆死の後、一体何でワクワクを取り戻したかも教えてくれたら嬉しいです。

  • まるまるまる Lv.3

    なんと150連…‥私はやっぱりまだまだだったようですね(´・ω・`; )ここは現実逃避をこめてクロデブ2を一気に話を読んでしまおうかな?と思っていた所です(^^)そして逆に考えて、きっとサントラが届けばワクワクも上がるはずだと思えるようになりました(о´∀`о)ありがとうございます!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報