質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

御三家の入手方法

図鑑を埋めていくにあたって、メイトガチャを御三家が出るまでひたすら回しているのですが一向に出る気配がありません。
やはり根気よく回し続けるしかないのでしょうか?
それとも他に入手する方法などあるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

多分入手はメイトガチャだけだったと思います

個人的な体感としては99999メイトからフルに使ってだいたい2~3体くらい
あと関係ないですがAスタートのポルコやププーといったあたりは1体出るか出ないかくらいです

Lv13

「深夜に全裸で土下座しながらガチャを引くとレアが出やすい」という、客観的事実に基づいた統計がございます。

どうしても出ないようでしたら、一度試してみてはいかがでしょうか?猫耳を装備すると尚出やすいとされています。ご武運を

他4件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    あ、深夜に~の高度ではないネタのあとの、客観的事実に~統計がございます。 ございます、なんで堅めの丁寧語やねん(笑) 高低の付け方に思わず笑ってまった。 座布団1枚

  • Lv.13

    すみません誤字がありました ×装備 ◯装着

  • ケィティ Lv.26

    家族と住んでいるので何気にハードル高い… ( ゚д゚)ハッ! 猫耳持参で神戸コンサート(一泊)… でもカプセルホテルなので 布団は着ててもセーフですか?

  • p.p.p. Lv.163

    [パンを尻にはさみ右手の指を鼻の穴に入れ左手でボクシングをしながら「いのちをだいじに」と叫び。]ながれでも確率上がるらしいですよ♪

  • Lv.13

    命よりも世間体を大事にして欲しいです

すでに回答が付いていますが、まぁ確実に入手したいならニューゲームです。
でも、そんなことしなくても、そのうちボロボロ出てきますよ。
気長に待つのが一番です。

基本的にはそれですが、一応ニューゲームで別のを選べばもう一体取れます。
それだけの為にニューゲームするのは勿体無さすぎますが

かま Lv27

メイトガチャで出しましたけど、そこまで出ない訳でも無いですよ。
感覚的にはL猫と同じくらいは出てくると思います。
出てきても、邪魔なので育てて結晶化してますが、その結晶だけどんどん増えていきます。

あら Lv112

黒猫のウィズの主成分は根気と継続力です。

頑張りましょう。

  • あら Lv.112

    真面目な話、メイトガチャから出るものの種類が多いので大変とは思いますが引いてれば必ずいつか出てきます。頑張って下さい

ypn Lv14

これからの限定を引く運を全て使っても構わない的な誓いを立てればきっと引けます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×