黒猫のウィズのライングループの入り方
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒猫のウィズのライングループの入り方

初めまして。今自分は黒猫のライングループに入りたいと思ってます。
そこで、「黒猫のウィズ ライングループ」で検索してサイトを見たのですが、ID検索をして連絡くださいというものばかりでした。
ただ、自分はID検索は契約上できないので、連絡をとることができませんでした。
何か他にライングループに入る方法はないでしょうか?
ちなみに自分はガチ勢ではないので、それでもいいよってところを探してます。

これまでの回答一覧 (2)

ここでする質問かは置いといて、参考です。
ID載ってる募集結構ありますよ。
他サイトへのリンクも微妙ですが。
http://mobilegameqa.com/game/167598

ちなみにgamewithでは招待IDの書き込みは禁止のようです。
まぁ私はLINEのことはよくわかりませんけどね(笑)

有効だったらさっさと閉じてくださいね。

  • ぴろりん Lv.475

    コメントに書いて、相互さんからの接触を待つのもありかと思います。

多分こういうのはここでする質問ではないと思います

  • ねこ様 Lv.1

    なぜここでする質問ではないんですか? もしかして利用規約に違反してますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×