黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
SS化したことで覚醒を含めれば、どちらも使える精霊になったと思います。
とはいえ、覚醒しないといまいちでしょうし、進化素材がどれくらい手に入るかもわかりませんから、ダブりでフル覚するのはできてもA+までが現実的です。
他の覚醒はエタクロⅡの専用素材かエーテル頼みになるので、1体ずつでもフル覚するのは結構大変だと思います。
特に先日のウィズセレで出たエタクロ限定が複数あったりすると、そちらの覚醒も必要なので、ミュウの進化や2体運用するか等は手持ち次第といったところではないでしょうか。
因みに私は、エタクロは今回初めてまともに参戦したので、過去と未来を1体ずつS以上にするのも結構大変です。(今のところドロップしてくれないので。)
エリカをゲットするためにも早くS以上にしたいですし、エタクロⅡでないと時計は落ちないので、ミュウは無覚で作ることにしています。