質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

トウマ&キリエ羨ましいです、性能無視でイラストが好みなので(^_^)

とりあえず単発10回回して、キュウマが出ました。まだ、イベント手付かずの様子見なんで、これからボチボチ引くと思いますが、実は八百万ガチャって、縁がないんですよね。もっとも、1と2はリアタイではなく復刻なんですけど。Zの時マリナが出てくれたくらいで。(あ、四周年プレゼントで異国情緒当たりましたけど)

目下の悩みはキュウマのアドヴェリ潜在を解放するかどうかです。(毎回何も考えずにフル覚醒して、後でその潜在に気付くバカ(>_<))

Q:八百万ガチャが始まりましたが、皆様の結果はどうですか?

八百万と和の国の限定ガチャが始まりました。ハヅキやキュウマは強いと思うのですが、実は使用するかというと性能は微妙なのですが、皆様はどのくらい回して結果は如何だったでしょうか?とりあえず、70連して限定6体出たので撤退予定です。被りはトウマ&キリエのみで、アルテミス取れてませんが、闇覚悟でコンプ狙うべきか迷い所です。

  • イシドロ Lv.15

    回答ありがとうございます。キュウマは出る度に顔が変わってますよね。今回のは完全に別人な感じですね。アドヴェリ潜在は最近の攻撃系の精霊には標準装備なので、躊躇なく開放してます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報