質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

多段のテンプレでしょうか??
それならば
3P、4P、5Pで回復できる精霊がいれば後は複属性で固める(闇や光がこのましい)
後はホストが多段張った後回復出来る精霊一体!(いらないホストもいるので編成画面でホストのコメント見て※必須)
2P以降でパネル変換(攻撃UP以外がありがたい)出来る精霊(無ければいい)
あと見破り(無ければいい)
後は死なないよう工夫して!何でもいいから
立ち回り
初っぱなからリュコス狙い 中タゲ
1、2殴る、3回復殴る、4回復殴る→リュコス怒、5右タゲに変更、回復→ネプ(誤答や正答※ホストによる)6多段張る(中タゲに変更、右タゲのまま※ホストによる)まっ優しいホストさんならその都度指示してくれるよ
※あくまでも一例なので悪しからずm(__)m

Q:リュコスレイド、うまくいきますか?

いつもこちらのサイトにはお世話になっています。

今回のリュコス真覇級も限定なしのデッキを載せて下さり、これなら組める、と試してみたところ…、
どういうわけか、一度もうまくいったことがありません。
敵の挙動が運ゲーなのか、
タゲが微妙なのか、
でも連撃/かかと落としの前に途中で何体か倒れたりするし…。

もちろん攻略班さんがきちんと検証されたデッキだとはわかっているのですが、実際できたことがないのです。
皆さんはこちらのデッキで行かれたことはありますか?
うまく書いてあるとおりに倒せるでしょうか。

テンプレにこだわっているわけではないので倒せればそれで良いのですが、「普通殴り部屋」でも、何が必須なのか、どんなデッキを組めば良いのかわからないのです…。
(こちらのデッキ投稿も「ゲストはなんでもOK」等の表記が多いですが、本当にテキトーだと死にます)

こちらもよろしければ、アドバイスをお願いします。
(某大型掲示板にもテンプレ等の情報がないし、キーラ以外何がいいのか…。こちらのサイトのガチャ産「おすすめ精霊」はオルハしかいないし、雷水は手薄ですし。酉? セトアリ? フェルチ??)

  • にゃー Lv.18

    ステアップ キーラ(ミリーの夢でも可)いるなら多段部屋入った方が早いよ

  • メソ…… Lv.48

    ありがとうございます! 見破りにパネルに死なない(回復)、だからセレモニーキーラと書いてあるものを見かけるのですね。「キーラ/セレモニーキーラ/酉/セトアリ/セシーリア」とかで多段部屋のゲスト入って問題ないですかね(回復すぎるか……)

  • にゃー Lv.18

    問題ないと思いますよ 多段なので 問題はリュコスちゃんが連撃してくれないときがあり 多段発動せず失敗する事くらいでしょう! その時はクリア出来る出来ないは天のみぞ知る笑

  • メソ…… Lv.48

    ありがとうございます!「かかと落とし来るなー」と祈っときます(笑)

  • にゃー Lv.18

    笑笑笑笑藁笑 私も多段部屋立ち上げているのでお手伝いできればいいなと思ってます。

  • メソ…… Lv.48

    どこかでお会いしましたら、ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報