黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
かなり強い印象です。
パニックシャウトと違い攻撃対象が1体でも何もないところに向かって攻撃して「MISS」となってしまいますが、連撃なのでそれを補って余りある火力を発揮します。鉄壁はもはやただの餌です。
さらに、狂暴化を使った後にブーストを使用しても会心が上書きされないので常にブーストクリティカルが出るようになります。ぶっ壊れです。
デッキの組み方はまだ模索中ですが、雑魚をなぎ倒すのに向いていますが、ボス戦などの「トドメ」を刺すには向いていないので全体攻撃や特攻などを持つ他の精霊でフォローする必要があると思います。
「凶暴化」ではなく「狂暴化」でしたね。 質問タイトル間違えました。