黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
個人的な意見ですが、アッカとスミオに限らず、同キャラを2枚フルフルにはしません。魔導杯用デッキくらいです。
理由は、同キャラ2枚だと柔軟性に欠けるのです。
今後、どのようなイベントが来るかは分かりません。どのような敵が現れても対応できるように、幅広く育てることをオススメします。
また、どちらか片方だけ上位互換がガチャに出る可能性もあります。リスク回避ってやつです。
私の経験からすると、カルム・ヘルミーナ・正月ハヅキなどは2枚運用してますけど、1枚だけフル覚醒、もう一枚は無覚醒です。
これでも結構使えます。
ご参考までに。
最近始めて、こないだのガチャでLアッカ2枚目とLスミオが当たりました
なんとかコインを集めてアッカをフル覚醒したのですが
イベント終了までにあと2枚の覚醒は厳しそうです・・・
まだエーテルが少ないのでコインで覚醒できるキャラを育てておきたいのですが
どっちを優先して育てるべきでしょうか
ご指南のほどよろしくお願いします
回答ありがとうございます 頑張ってスミオを育てようと思います