質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

ウィークリー始まってからもそんなのかんけーねー
更新される水曜だろうがログインしたときです。
だって1週間あれば10問答えられるし
ウィークリーガチャには特に期待してないし
Aしか出た事ねーし……←これが1番の切実な想いだったりして笑
イベントガチャの時だけウィークリーは頑張ってますと本題からずれて解答しときましょ(^_^;)

Q:黒ウィズクイズ、いつやっていますか?

こんにちは!
GWも終了しましたねー。

さて、タイトルの通りなのですが、1日1度のお楽しみ、やらなければもったいない黒ウィズクイズ、皆さんは、1日のうち、いつも決まったタイミングでされていますか?
だとすると、それはいつですか??

じつはわたしは、ついやり損ねてしまうことが多くて……。
以前はだいたい会社の昼休みにやっていたのですが、ウィークリーミッションが出てからは「水曜日は14時すぎないともったいない」と思うようになり、では寝る前に、と考えると、うっかり寝落ちてしまって気づいたら終っている、というパターン。
(よく考えたらそっちのほうがずっともったいないのですが)
先週なんか、たぶん7回のうち3回くらいしかできなかったと思います。
せっかく報酬も追加されたのだから、忘れずにやりたいものです。。。
(´・ω・`)

というわけで、皆さまが、どのように「黒ウィズクイズ」とかかわっているかを教えていただけたらうれしいです!
また、「やり忘れ対策」の良いアイデアなんかもあったら、すごーく助かります^^
どうぞよろしくお願いいたします。

  • メソ…… Lv.48

    あはは! おとといまでのウィークリー、イベガチャでしたがどうだったのでしょうか^^そうですね、1週間あれば、とは思うのですが、万が一、と思うと、水曜も朝やるのはちょっとこわくて……(実際昨日は、夜やったけど2問めでコケた)

  • にゃー Lv.18

    えっ(๑・౩・๑)ウィークリーガチャ結果?それ聞いちゃいます?? 私、何度もヒントとか使うの勿体ないと思って自分なりに二つ目まで絞ってこれだーって選択するとブブー(゜Д゜)ヒント使えば良かった…………笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報