黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私も面白いと思いますよ。そうでなければ続けていないし、課金もしません。
それに2年間続いているゲームなのですから、一定の評価はされていると思います。
ただ、クイズなので、クイズが苦手な人は全く面白くないでしょうし、魔道杯の最上段など常に最前線にいたいとなると程度の差こそあれほぼ課金が必要でしょう。
ましてや微課金ではガチャ運がものすごく左右するので、いいカードが出ない人はすぐに低評価したり、やらなくなったりすると思います。
まぁ今回のガチャはかなり限定精霊が出やすくなっていることからしても、レジェンド化は当初かなりの不評だったのかもしれませんね。(どう考えても2倍どころではなく出やすくなっているようです。)
結局当初不評でもL限定精霊が手に入れば、またやる気になったりもするので、文句言いながらも続けている人は、みんなウィズが好きなんだと思います。
黒ウィズはとても面白いゲームだと思います。しかし、世の中は低評価する人が多いと感じます。何故なんでしょうか⁇
最近はレジェンドが追加され慣れていない分やりずらいかもしれないけれどSS追加の時もそんな感じではなかったのかと思います。文句言う人もいるけれど、別にレジェンド化してもいいと思います‼︎
黒ウィズファンとしてこれからもゲームをやっていくつもりです。皆さんはどう思っているんでしょうか⁇
回答お待ちしています‼︎