質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私も初ミクガチャの時に400貯めに貯めたクリスタル全部突っ込んでオールAでした。あの時は流石に萎えた………苦い思い出があります。しゃーないとおもいレコパをダウンロード→未だ楽しくそちらも遊んでおります(´▽`)それからこちらも少しづつモチベが回復し、配布クリスタルも多くなってるので今に至ります。ガチャ産の精霊が欲しいけど今いる精霊でも何とかクリア出来ているし(貴方も古参でしょうからクリア出来てると思います。)復刻もあると思うので諦めずに頑張りましょ(^^ゞまたすぐ貯まりますよ!

Q:ガチャとモチベについて

愚痴っぽいですが、みなさんの意見を聞かせてください…

わたしは無課金なのですが、新人王ガチャが40連でイーニアのみという結果でした。
正直、無課金でクリスタルをためるのが最近とても辛いです。
配布されるクリスタルでやっと回したガチャで爆死。次こそはと思ってもまた爆死。やっと出たとしても10連中1枚Lのみ…
もうモチベが保てません(;o;)
思いきってお休みしようと思うのですが、今回の覇眼の潜在結晶のように、入手するべき報酬が出てきそうでスパッと切替ができません。

黒ウィズというゲームは好きなので、辞めたくはないのですが、こういう時みなさんならどうしますか??

課金、無課金どちらの意見も聞いてみたいのでよろしくお願いします…m(_ _)m

  • きゃもこ Lv.1

    ミクガチャは10連でも確定枠がないだけに、ほんとに当たらなかったですよね… しばらくは他のアプリに浮気して、黒ウィズはログインくらいにしてちまちまプレイすることにします(^^) ご意見ありがとうございました(´ω`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報