質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私の経験。
前回のマドウハイで、初日に4TSSデッキ投稿。
乱数負けもないはずでしたが、通報非表示に。
恐らくフル覚ユッカ2枚入れてたのに、
フル覚と書かなかったのが原因かなと。

で、3日目にピピア抜き5TSSデッキ投稿。
5回回して乱数負けしなかったので投稿しましたが、
自分でそれ使ってマドウハイ続けると、8回に1回くらい、
ミリ残りで7Tになることが分かったので自主削除。

何が言いたいのかというと、投稿者は完全に
検証してなかったり、説明不足な点がままあります。
通報で不確定デッキを非表示にするのは、
現状のデッキ投稿システムではアリかなと思います。
非表示といっても、ワンクリックで表示できるし、
参考になったも押せるので、仮に誤認非表示であっても、
参考になったが多ければ通報が誤っていたと判別できますし。

Q:攻略が不確定なデッキ紹介の記事について

トナメ16段の5tデッキを作りたくなり、何か参考に出来そうな投稿が無いか調べていました。
手持ちで完コピ出来る記事があったので、構築のうえ実践しました。
しかし3回やって3回とも途中で全滅してしまいました。
結晶の付け違いや立ち回りに間違いが無いか何度も確認したにもかかわらずです。
乱数や回答速度に依存するなどの不確定要素がある、とインフォメーションがあれば良いのですが、その記事にはありませんでした。
こう言った不確定な記事は通報してしまって良いものでしょうか。皆さんはどうされますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報