黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
実際のご利用者からこんな声が届いています。
最初は全体ダメージ強化を複数入れるなんて、と思っていました。
でも、友人に勧められて、半信半疑ながら2体運用してみました。
そうしたら驚きの結果になったんです。
クリスマスシャロンでステアップしてシエオラでブースト、そこから一気にぞばばばばーと攻め込む戦術がハマって、おかげさまでペロミィシールが素材庫にうなるほど溜まりました。
ダメージ強化しながら回復できるというのがとても心強いですね。
敵からの被ダメージが多い時でも余裕をもって構えていられます。
今では水光デッキでは新人王ガトリンの複数運用、手放せません。
(20代女性・福岡) ※個人の感想です。
あなたもぜひ試してみてはいかがでしょう。
なお、多段カウンターなど一部の条件下においては運用をおすすめできない場合がございます。あくまで自己責任でご利用くださいますようお願い致します。万が一利用者に損害が生じた場合でも、当方は一切責任を負いかねます。
今回の新人王ガチャでガトリンを2体当てました。当てたのは良いんですが2体というと個人的には運用出来そうで出来ないように感じています。属性で固めればそれなりに使えるかもしれませんが2体の運用は有効だと思いますか?意見聞きたいです。
もっと見る
皆さんの言われている通り水光の手持ち次第かもしれませんが、、、 実際、私はプレゼント含めてガトリン3体持ちで、3体目を引いたときは落胆しましたが。。 クリスマスシャロンや、シエオラと組ませるととんでもない破壊力になります。ぞばばっと。 連撃数の多さ、素の状態でのAS封印無効など、多段カウンター以外の局面では、いかんなく効果を実感できる精霊だと思いました。 したがって2体運用は私的には非常にアリと思いました。