黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
FGOはちゃんと対応してくれましたよ。サポートに関してのメールをだして数日で初めての返信があり複数回のやりとりを経てトータル1週間くらいでちゃんと問題解決しました。対応に対して感謝のメールをしてもちゃんと返信をしてくれたのでいい運営だなと思いました。
コロプラさんには不具合に対して何回かメールを送ってもうんともすんとも返信はありませんでした。サイレント修正が基本なのかなと思います。運営によってサポートの姿勢に違いがあることがわかります。
先日とある不具合からサポートに連絡したところ、2日目までは数回にわたり対応メールが来たのですが、未解決のまま1週間連絡が来なくなりました。
解決できないならできないで、仕様ですので解決できませんくらいの連絡はほしいとおもうのですが…。
そこで、他のソシャゲーの経験もあまりないのでお聞きしたいのですが、サポート対応って(他社も含めて)こういうものなのでしょうか?