黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
根本的にレイドが嫌いなのでクイズバトルに何とか楽しみを見出してます。なのでレイドでの見破り自体がクソだと思ってます。解ける3色なのに横から見破られて最速奪われると即座にリタイアしたくなります。
レイドの見破り乱発についてどう思いますか?
ゴジラレイド覇級を野良のゲストで1日数回行なっています。
元々レイドが好きで、レイドがなければウィズもここまで続いていなかったかもしれません。
私は普段のクエストから基本一人見破りを入れています。
特にレイドでは三色に囲まれた時などの「見破る!」「よろしく!」「ナイス!」「ありがとう」の一連の流れがすごく自己満足ですが好きでした。
縁の下の力持ちですよ、ていうポジションだったつもりなのですが。
特にゴジラレイドで気になりましたが、単色でも見破る人が何人もいます。
初めは何をしているのか分からなかったのですが、あれは確実に最速回答になるからでしょうか?
私は見破りをした人より絶対速く回答したのに、後ろに回されるのがショックです。
こんな醜い争いに参加しているとは思われたくないし、これで三色に囲まれる事もないだろうし、今後はカナメを連れて行くのはやめようと思いました。
スピード賞も狙うのをやめました。
見破りもヒーラー賞が無くなったのと同じように何らかの乱発防止の対策を望みます(´・ω・`)
皆様は何か感じたりしましたか?
そうなんです!せめて単色くらい皆で頑張ろうよというのと、三色だけど今私せっかく分かって1秒くらいで答えられたのになぜ後ろに回されるのか!ていう悲しみが…。