質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私もまったく同じ状況だったので思わず回答しちゃいます。

運営に問い合わせしてる最中ですが、たぶん1枚だけなんだろうなぁと思いました。

結晶よりもミツボシが欲しいので手に入らないのなら周回めんどくさいし、そんなに重要な結晶ではないので、あきらめようかなと思ってます。

個人的にはベースのカードなんだし、2枚とも頂いてもいいんじゃないかなーとずうずうしくも思ってしまいます。

Q:USG結晶素材2枚を過去に処分してしまいました

アルティメットサマーガールズの結晶素材「隠された秘宝」と「魔道士と花火の夜」を過去に処分してしまいました。

4周年企画で過去イベントが色々と復刻してますね。
当時は手持ちが激弱だったのでクリアする事もミツボシ入手もできず、USGの復刻を楽しみにしてたのですが、
タイトルの通り結晶の素材になる2枚を過去に処分してしまいました。
(復帰したばかり&結晶を扱ったイベントをはじめてやったので重要性がわからなかった)

運営に問い合わせたところ、
2枚は違うタイミングで処分していたので、どちらかのカードだけ補填してくれるとの回答を得られたのですが、
どちらかではミツボシは入手できないのでどうしようかと思っています。
そこでご相談させてください。

1、ミツボシは諦めて、どちらかを補填してもらう
(その場合、隠された秘宝を補填して貰おうかと思ってます)
2、ミツボシが手に入らないので両方諦める

ミツボシにそこまで拘っている訳ではないのですが、復帰してはじめてのイベントで印象がとても強いので相談させていただきました。よろしくお願い致します。

  • ねる Lv.7

    同じ状況の方からの回答、嬉しいです。 問い合わせ結果のほうはどうでしたか? 自分も、精霊カードではないので何とか2枚どうにかならないかなと期待したんですが、2枚は流石に無理ですよね…。 今回はどちらも諦めようと思います。 おかげで決心がつきました。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
12周年情報
最新イベント
嗚呼ヒューマニゼーション
ハード4ハード5ハード6
精霊/潜在結晶一覧
EXAS火属性
水属性雷属性
光属性闇属性
潜在結晶精霊大結晶
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
嗚呼ヒューマニゼーション
ハード4ハード5ハード6
クイズラッシュ with 12th LEGENDS
THE LEGENDS of WIZ 蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報