黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
火 正月イーニア 魔轟ガトリン クリスマスリルム ヤエ フラクタル
水 クレティア ハツセ クリスマスルチル ユスティー クリネア
雷 バレンタインユッカ ミライ×2 クリスマス主上(雷水) アフロディテ
の複属性メインデッキが最近のマイブームです。
火と水は火力出るまで少し時間かかりますが、火水複属性デッキは最終的に通常攻撃で1T 30万以上出るので、イーニアのAS回復とフラクタルの継続回復のみでも(リルムは自己ステアップで回復できますけど)、意外といけてしまったり。
火水で全部そろえたら潜在でHPも攻撃も2000以上増えたので、回復少なくても意外と耐えられられるということが最近分かりました。
以前ほかの質問でほかの方も仰っていたのですが、耐久寄りにしすぎてもパネル事故起きたりするので、とりあえずガンガン攻めるようにしています。
イベントクエストにはじめて行く時、とりあえずこのデッキで行ってみよう、というようなデッキを持っている方も少なからずいるのではないか、と思い質問しました。
固定デッキとそのデッキの良さなどを教えてください!
単純に個人の興味で聞いていますので雑談感覚で投稿していただければ幸いです。
ちなみに私の場合は画像のとおりです。
ほぼほぼ火力でゴリ押ししていくという脳筋デッキです・・・
でも、そこそこに強いです!