黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
一度運営さんに問い合わせてみる事をオススメします。
私もハノイさんと同様に、以前使用していた端末が突然故障し、機種変した際に黒猫のアカウントとアドバンス登録したメアドを忘れてしまい、困った事がありました。
試しに運営さんに「メアド分からなくてもなんとか復活出来ませんか?」とダメ元で聞いてみたところ、ご丁寧に対処して頂き、無事に元のアカウントで復活する事が出来ました!
ちなみに復活の手順としては、
①運営さんに助けてメールを送る
②運営さんから返信「ハンネ、レベル、所持精霊、フォロー&フォロワーのハンネ、課金状況、所持クリスタル数を詳しく教えて下さい」
③聞かれた内容を覚えている限りで出来るだけ詳しく答える
④再び運営さんから返信「該当アカウントが存在しました。登録されているアドレスは〇〇(登録したメアド)です。」
⑤無事に復活
といった流れでした。その時はご丁寧に対処して下さった運営さんに感謝の一言でした。
という訳で、一度運営さんに問い合わせてみてはいかがでしょう?復活出来るといいですね!
ありがとうございます 今やっています うまくいくといいのですが、(;´Д`A
ダメみたいです(;´Д`A あまり覚えてなくて・・・
ご自分のハンネやお気に入りでよく使っていた精霊など覚えてないでしょうか? 運営さんも非常に丁寧に対処して下さると思います。 どうしても不可能と言われてしまえばそれまでですが、そうでないならもう少し粘ってみてはどうでしょう?頑張って(ง •̀_•́)ง