黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
申し訳ないですが根本的な回答です。
旧アニマをデッキに入れてますか?
恐らく入ってると思います。
そこ触れたらマズイですか?
人に見せる問答ならアニマ乗せるデッキと前提でお話ししませんか?
私はイベント開始時に頑張りました。4体落としました。
条件であるアニマはもちろん積んでました。周回はハード30越え位です。
収集したい気持ちは解ります。でも質問するなら出現条件は書いてあげましょうよ。
初心者はただ周回しますよ。
歪んだ回答申し訳ありません。
クロニクルの絶級サブクエコンプし、絶級に挑戦ノーマル20回ハード5回、一度もレメモに当たりません。何か間違ってる事があるのでしょうか?もっと続ければいいのでしょうか?
もっと見る
初心者の方はこの回答を読んで「レメモは旧アニマをデッキに入れないとドロップしない」と読んでしまうかもしれませんが、レメモのドロップにその条件はありません。(回答者がロドムと勘違いしていると思います)。
横から失礼します。 それロドムの出現条件では? 質問者さんが聞いてるのはクロニクルのレメモですよ。
勘違いしてました。 失礼いたしました。