黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
原因は5つ
1,自分の番をど忘れしている
2,寝落ち
3,(サーバー事故で)そもそも問題が出ていない、選択画面で止まってる
4,ダメージ調整してターンを長引かせようとしている
5,単なる嫌がらせ
時々自分の番をすっかり忘れて選択遅いなって思ったら自分の番だったということがあります。あれやると凄く恥ずかしいですね。
ターンを長引かせるというのは時々ありまして、例えば魔道書のスキルディスチャージ対策ですね。3Pがカウンターor継続回復を持ってないと全滅の可能性があるけれども低Lvだとかで無駄になりそうなので報酬を捨ててまで手伝ってくれているという人(主に遅答)も時々います。
私はホストでもゲストでも参加しているのですが、ここ最近無反応な人が入ってきている気がします。
例えばその人が3Pだとすると、3Pの番になっても「パネル選ばない」「スキル使わない」「クイズ答えない」などで参加してるのかどうかわからないというものです。
もちろんアイコンが黒くならないので通信中です。バトル開始前直後では「よろしく」などのあいさつもしてくれました。
抜けたいと思っても一緒に戦ってくれているほかの人々に失礼なので最後まで戦いますが、報酬が3Pにもわたると思うとイラッとしてしまいます。
みなさんは何かしら対処してますか?むしろ対処方法なんてあるのでしょうか?
意見お聞かせください。