黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
2016年5月、ちょうどマクロスコラボの時期にスタートしたので、運良くログインだけでもらえたワルキューレ。
低コストで水火の2色、AS回復、戦後回復に経験値UP、しかもSSはパネル変換などと初心者には嬉しい性能てんこ盛りで、お世話になりました。
今でこそステ不足は感じますが、アユタラのコスト縛りサブクエなどでは前線復帰してもらった記憶があります。
今はインフレも進み昔のカードが扱い辛いソシャゲの中、再進化で過去のカードを生かしてくれる優しい黒ウィズだと思いますがスタート時に大活躍してたのはどのカードでしたか?
スクショは自分が今でも使うカードです。
マクロスは7の世界観についていけず初代しか見てなかったのですがイベント問題正解出来るように改めて見たら結構面白かったです。ワルキューレは初回特典でもかなり使い易いと思います。ただ個人的には初代の層でもLカードは出してほしかったですね。でもアユタラでワルキューレ使うってなかなか思いつかなかったです。