黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
リルム絡みのものはみんな面白いよね。レアでは助っ人のソフィリルムの「呼ばれてないの来ちゃとたよーん」や「あつちで何かやってる。混ぜてー」リーダー御願いします。あと、ミュールのチャージ解放SS2ごの「イッキ、イッキ、イッキ」も連撃とあっておもしろかったな。あと、「ひーのーでーボンバー」も好きだったな。正月キシャラ反射無死とアンサー光特効つくかな。
皆様こんにちは。
クエスト中、リーダー以外の精霊もボイスが聞けるようになってしばらくたちますが、皆さんは好きな精霊のボイスってありますか?
SS発動時は助っ人精霊も喋ってくれますが、カード確認画面や、クエスト時のボイスなどは持ってない精霊だと聞く機会があまりないので、気になって質問してみました。
ちなみに私は沢山あるのですが、特に好きなのはGPアリエッタです。あと少しのところで誤答して壊滅したときなど、ふてくされたかんじで「もう!負けたー!」と私の心を代弁してくれるところがすきです。笑
他にも、戦闘が長引いてるときの「へーき、へーき!」や、クエストクリア時の「強すぎる自分がこわいぃー!」、あとはカード確認画面の台詞もお茶目でよいです。「オデットはね、友達なんだー。可愛い服をくれるんだけど、もっと可愛く振る舞えって言うの。私、おしとやかだからなー。キャラじゃないなぁー」
そもそも、リーダーに置かないような精霊のボイスをいろいろ試して遊んでるのは私だけでしょうか。笑
よかったら、皆さんの萌えボイスについて熱く語って下さい!
回答ありがとうございます!UGみたいに基本コメディなストーリーはやっぱり笑えますね。ミュールは2の方しか持ってないのですが、無邪気な感じがかわいいですよね!正答時の「良かったのでして!」とかが好きです。