黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
やりたいと思った時が始め時です。結果クソゲー認定されてしまったら向いていなかったというだけのことです。
結局はご友人次第なので正確なことは言えませんが、せっかくの機会なのでウィズ仲間を増やせるチャンスだと思って誘ってみてはいかがでしょうか。実際にプレイしている人が近くにいれば色々な楽しみ方を教えることもできると思います。
自分も実際クイズゲーに興味もなかったのに友人に誘われてハマって2年経ってしまいました。
急に友達が黒猫を始めようかなと言い出したのですが、その友達は面白くないとすぐ飽きてしまうタイプなので黒猫がクソゲーだったわなどといわれてしまわないか心配です。
何故ならならこのゲームはわりと最初のうちは面白くなかったという自分の思い出があるからです。
例えばこのゲームって全問正解がデフォなのでクイズを覚えないと面白くないですよね。
芸能とか雑学とかだと特に顕著でウルウルズ(うろ覚え)とかまだ産まれてないわ!っていう時代の話とかが90%の正当率とかで出てくるので正直おすすめしたくないなと思ってるんですけど皆さんは黒猫をはじめたときはどうでしたか?
ちなみに自分の場合は必死で覚えたのですが友達はそういう性格ではないので・・・
クイズ以外に関してウィズは他のゲームに比べて遥かに初心者に優しいと思うので大丈夫だと思います。
どうやらファムに釣られたらしいので正月ガチャ中に始めたいらしいです
誤字・脱字があったらごめんなさい
そういう方もいるんですね! 参考になりました。 ありがとうございます!自分もウィズ友欲しかったんです