黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
今年8月から始めた、微課金の者です!
内訳は
かぶりあわせて火16 水21 雷15 でした
その中で水雷は10/21と占めました
(銀アイ3 ゼドー3 リアラ3 異国1 とかなり偏りました)
神引きは、最初の10連でミルドと新テルミドを引いたことです。ガチャ開催が多かったのですぐに撤退できて助かりました
来年は四枚抜きとかしてみたいです!
今年ももうすぐ終わり、流石に次のガチャは正月だと思うので皆さんに質問です。謹賀新年2016~聖夜ガチャまでで(セレ限も)何枚引けましたか。被りは1枚と考えて私は火13水17雷16でした。無課金かつ基本単発(何回か10連してます)としてはなかなかの引き(全体数は調べてませんが)だと思うんですが他の無課金勢の方はどうだったのでしょうか。
あと今年最高の神引き10連とかもあったら教えて下さい。私は聖夜ガチャのテオリシアガトリンの3枚抜きでした。ウィズからのクリスマスプレゼントかな(*´∀`*)