黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
同じエラー出ている最中です
私の場合は、通常にアプリを立ち上げ
お知らせを閉じようとすると、
-20000のエラー表示
何かの不具合でしょうか
運営にメールしたので解消待ちです
何度入ろうとしてもエラーコード−20000とやらで通信エラーとなってしまします。
魔導杯を途中までやっていて、今日終了していることは承知の上で先ほどクリアーし、報酬画面でエラーとなって以降接続できません。
解決策をご存知の方いらっしゃいますか?
同じく、たった今同一のエラーコードによって入れなくなりました。デッキ編集してクエスト画面に戻ろうとしたところ症状が発生です。
みなさん同じなんですね ある意味安心しました^^; 因みに「お知らせ」の「詳細を開く」から「イベントへ」をタップしたらある程度の画面までは進めましたが、またすぐエラーが発生する始末です。
自分も30分以上同じ状態です!Wi-Fi接続でもLTE接続もダメ再起動してもダメです....お知らせ以降入れません‼
何故か良く分かりませんが、携帯を再起動したら普通に起動して少々驚いております。一時的なご機嫌ナナメだったのだろうか…
何かが起きてたんでしょうね!!同時刻付近に雑談掲示板にも同様の書き込み見ましたから~