質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HKuri Lv1

エラーコードー20000…

何度入ろうとしてもエラーコード−20000とやらで通信エラーとなってしまします。
魔導杯を途中までやっていて、今日終了していることは承知の上で先ほどクリアーし、報酬画面でエラーとなって以降接続できません。
解決策をご存知の方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

魔道杯お疲れ様でした(^^)
対策としてご自身で出来る事は
ウィズを終了して完全にログアウトする。
開いてるアプリも全て閉じてキャッシュ削除し
電源を再起動でもいいので1回切る。
自分のタブレットは今現在ずっとエラーコード中で
ログイン出来ないです。
たまにあるんですよ!
しばらくしたらちゃんとログイン出来ますから
焦らずに(^^)

  • 退会したユーザー Lv.12

    追伸 スマホはログイン出来ますが タブレットはエラーコード中です。 ちなみにタブレットもスマホもandroidです。 イライラしてると思いますが じきにログイン出来ますから 焦らず待ちましょう(^^)

同じエラー出ている最中です

私の場合は、通常にアプリを立ち上げ
お知らせを閉じようとすると、
-20000のエラー表示

何かの不具合でしょうか
運営にメールしたので解消待ちです

他4件のコメントを表示
  • 作用点 Lv.1

    同じく、たった今同一のエラーコードによって入れなくなりました。デッキ編集してクエスト画面に戻ろうとしたところ症状が発生です。

  • HKuri Lv.1

    みなさん同じなんですね ある意味安心しました^^; 因みに「お知らせ」の「詳細を開く」から「イベントへ」をタップしたらある程度の画面までは進めましたが、またすぐエラーが発生する始末です。

  • ダラグマ Lv.1

    自分も30分以上同じ状態です!Wi-Fi接続でもLTE接続もダメ再起動してもダメです....お知らせ以降入れません‼

  • 作用点 Lv.1

    何故か良く分かりませんが、携帯を再起動したら普通に起動して少々驚いております。一時的なご機嫌ナナメだったのだろうか…

  • つきこ!! Lv.31

    何かが起きてたんでしょうね!!同時刻付近に雑談掲示板にも同様の書き込み見ましたから~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×