質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

ソウ Lv5

白猫大好きな友達はクイズが苦手らしいので難しく感じると言ってました。あと派手なスキルとアクションと操作性。人気ゲームの要素が白猫にはあると思います。
自分も白猫はほどほどにやってますがニコ生とか見た感じだと視聴者数が多く、CMなどに力も入れたりしてたまに黒ウィズとは違うなぁとは思っていますが個人的にはクイズ大好きですし黒ウィズの方がよくやってます。それに白猫はずっと動かさないといけませんがクイズは片手間で出来るのがとても良いですw
DL数は白猫には及びませんが長くやってるユーザーは多いと思いますよ。ニコ生は安定した視聴者数やアンケートですし。それにユーザー減ってたらもっと簡単に魔道杯報酬とれると思うんです…!笑

Q:白猫メインのユーザから見たウィズの印象について

ゲーム内容と全く関係ないことですが疑問に思ったので質問させていただきます。
白猫からウィズに来た人からしたらウィズはどのような印象をお持ちなのでしょうか。
おせにゃんを見ていて、未だにウィズよりも白猫の方どうなってるんだと言っているユーザを見て
やはりウィズはまだまだなのかなと思った次第です。
白猫に比べれば人気もないし、なによりクイズゲームなのであまり馴染まない人が多いのかと思います。
コロプラ自体も明らかに白猫に力を入れているなというのはひしひしと伝わってきますし、現実そうなのだと思います。人気の差がありすぎてちょっと貶されてる感があるのがちょっと許せないです
白猫からウィズに来た人に、どういう印象を持っているか教えてください。白猫をやっていない人でもウィズにはこういう印象を持たれているだろうというのがあれば教えてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報