黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私も結構こんな感じです
1 修練2T&金レイド
2~4 各属性通常&素材クエスト(レイドでのカメオン世界樹等も含みます)
5~7 各属性イベントクエスト
8~10 各属性イベントレイド(アビスなど通常レイドではないクエスト)
11~13 各本レイド
14~16 各属性周回
17~19 各属性のトーナメント
20 ネタ
先日、ゲームプレイ中にエラーが起き、運営の方にパスワードを再発行して頂き、再インストールをしたのですが、お気に入りの登録とデッキ名が消えていました。
それまでは、あまりデッキを整理して使っていなかった(「魔道杯用のデッキ」3個、「修練場用の火闇2ターンデッキ」1個、「魔導書や進化素材用の属性特攻デッキ」3個の7個のデッキが点在)のですが、これを機に7個をデッキ14から20に整理してみました。
それでちょっと気になったのですが、デッキの運用で何かこだわっていることや参考になることがあれば教えて頂けきたいです。
「ミルドや異国情緒のレイド用多弾デッキ」「鉄壁・極デッキ」「テネブルのゾンビデッキ」などを作ってデッキの一枠に入れている等もあると嬉しいです。
逆にデッキを固定してしまうと使いづらいのでフリーな状態で名前だけ分るようにしておいた方が自分には使いやすいなどの回答もお待ちしております。
よろしくお願いします。m(_)m
※画像は参考(イメージ)で、14番から20番のデッキ以外は実際には作っていません。