黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
アルさんは重宝されます。
ファム2体よりは蘇生回復を1体。
それとファムよりは、ステアップ付きの回復の方が良いかと。エルナとか…
アルシェリよりは時限爆弾のオルタメア?連れて行くべきです。
相手にはチェーン保護・ダメブロ外しor弱体化・軽減・状態回復・パネチェンは求めるようにしましょう。
掲示板なので、こちらの手持ちと相手に求めるものを必ず記載しないと大変相手にも迷惑がかかります。
頑張って下さい
周りに黒ウィズをやっている方がいないので、こちらの掲示板を使い二人協力バトル、今回はオプスクルム攻略に行きたいのですが、二人協力バトル用の掲示板にIDを載せていらっしゃる方、そうでない方でも、パーティがあまり強くない人と組むのは嫌でしょうか?
参考までに画像のパーティで行こうと思っています、このパーティでしたら大丈夫でしょうか?
拙い文章で、すみません。
もしよければ、教えていただけると幸いです。
・GPアルドベリク
・天上岬ファム
・天上岬ファム
・アルシェリラン(通常ルーシュと交換するか迷い中)
・通常クリネア
回答ありがとうございます。 当方の持ち精霊に蘇生・回復はおりません。変わりに起死回生でも大丈夫でしょうか? また、ステップアップ回復もおりません。 アルシェリランをロードメアに変えようと思います。 あまり精霊がおりません、参考に水属性の精霊でSS以上のものを掲載しておきます。 丸投げだと思われましたらすみません。 よろしくお願いします。
アンサー回復多めにするなどしないと相手の攻撃が結構キツイです。 相方様に神話フラクタルなどの状態回復&蘇生持ちをお願いするのも良いと思います。 回復持ちや継続回復など増やす方が良いですね。 余談ですが、蘇生回復は一応魔導士の家の開放で双生児のミカエラとイザークの所でイアデルが取れます。
自分のボックスの中身を公開するつもりでしたが、Q&Aに画像が貼れなかったため断念しました、すみません。 デッキ編成を ・GPアル×2 ・ルシエラミレイユ(もしくはドルキマス1ルヴァルと変更するか検討中) ・3周年魔道杯ロレッタ ・通常クリネア にして、ゲストさんに蘇生・チェイン保護を求めるので、大丈夫でしょうか? 質問が多くてすみません。 回答の方、よろしくお願いします。
大丈夫じゃないですかね。(^○^) 死の秒針・毒・のろい・多段カウンター・ダメブロ・チェーン解除されるので、相方様と相談して下さい。 それでは検討を祈ります。