黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
初クリおめです〜
あと14周しなくてもドロップすればその回数×5周分周回回数減りますよ
エーテルは最近だと結構配布しているので時間かかりますけど長期プレイしてれば自然と余りますよ
あとはメイトガチャで出ることもあるのでそちらに賭けるのもアリですね
潜在の解放だと同じ進化段階の同じ精霊を強化素材に入れると1個確定で解放されるのでイベント精霊だと大変でしょうけどエーテル使わずにフル覚醒も出来ますよ
ドルキマス2で初めてイベントノーマル絶級をクリアできました。
AS回復SS回復の助っ人がいて約20問全問正解の間にパネルが続けばクリア可能ですが、これであと14周は気が重いです。
Q1.やればできるのなら最大14周してでも報酬精霊を取るか、あるいはその労力を他に使ったほうが有益か。
ノーマル封魔級は結局15周して取りましたが、正直うんざりです。
イベント優先度チャートは見ていますが、ピンポイントな判断に迷っています。
Q2.エーテル類の確保はどうするのか。
クリアのためにエーテルと魔道書をほぼ使ってしまいました。
魔道書は時間をかければいいとして、エーテルはどうしたら…。
…というか、上級者は実戦投入する精霊は全部フル覚醒にしていると思われますが、そんなに数あるものなのでしょうか。
魔道杯で60万ポイントとかやると余るくらい取れたりするのかしら。
一方のみでもけっこうですのでお願いします。
Q1なんかそんなこと自分で決めろと言われそうですが…。
なお、諸事情により自分はレイド参戦はできません。
回答いただきありがとうございました。 私はドロップ運が偏る性質なのか、出るのは5周までに揃う(だいたい5周めでドロップして1体余る…)のに、出ないのは15周報酬でやっと揃う、というパターンなのです。