質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

修練レイド以外は本当に人がいませんよね。
素材配布が多くなってはいますが、素材が切れた時に限って、欲しい属性じゃない素材日だったりで淡い期待を持ってレイド行くものの..がお約束ですw

1 レイド良く行きます。個人的に野良レイドやるのが楽しいので。
2 参加人数によって敵の体力が増減しているのは良いのですが、攻撃力やパターンも各人数用に調整してほしいです。少人数だと参加側の精霊数とスキルターンからしてジリ貧になるのは当然なので体力調整だけではちょっと..と感じてます。
3 無くても困りはしませんが、チャットにフリーコメント枠があったらな~と思ったり。あとはブレイダー、アビコといった開催されても期間が短過ぎて収集が困難なレイドを隔週くらい(欲を言えば常駐化ですが)で開催してくれないかな~、と思ってます。

Q:今の協力バトルについて

協力バトル(以下レイド)について質問です。

8/28(日)、現在レイドを利用している人がほとんどいません(修練は除く)。魔導杯中ということもあるでしょうが、私は普段からちょこちょこ本やカメレオンのレイドを利用していますが、必ずと言っていいほど部屋がありません。

そこで質問させてもらいたいことですが
1.レイドを利用しているか(利用していない人は理由も書いていただけると嬉しいです)

2.今のレイドに不満はあるか

3.今のレイドに改善を望むか

質問がマイナス的なのは私がレイドは過疎っていると思っているからです。また、あくまでも質問なので自分の考えは書き込まずに投稿させていただきました。下手な文章での質問で申し訳ありませんが、答えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報