質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

ユキ Lv26

なんだかいくつもUPされてたので、一番最後に投稿されたであろうこちらに回答させて頂きます。
左からGPアルドベリク、ドレジア、ナミル、3周年サーヤ、バシレイデ(レイド)です。
結晶はアルドベリクに攻撃UP300×2だけです。
途中バシレイデが危なかったのでHP結晶等つけて底上げするといいかもです。
ナミルのステアップは貯まり次第使いました。
サーヤも誰か倒れそうなら使ってしまった方がいいかもしれません。

初戦、右→左
右を落としてからチャージしました。その後次戦に向けてスキル溜めるといいかもしれないです。
2戦目、右→左(抜ける前にバシレイドSS2)
3戦目、左→右→中
ボス戦、アルドベリクSSで左右一掃→殴るだけ

お手持ちでも十分クリアできますので頑張ってください。

Q:ウラーガンの攻略方法を教えて下さい

先ほどの精霊だけで攻略出来るか分からないので、もう一つファイルアップさせていただきますので、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • ina Lv.4

    ユキさん 初めましてm(__)m たくさん画像アップして、ご面倒をおかけして申し訳ございません。 またご丁寧な回答ありがとうございますm(__)m ユキさんのアドバイスをもとに、トライしてみます! よろしければ、アビスコード03の攻略法も教えていただけませんでしょうか。 画像アップしているのですが、みなさん(もちろんユキさんも)イベントなど忙しくアドバイスがいただけないので。 よろしくお願い致します。

  • ユキ Lv.26

    書き忘れてしまいましたが、こちらのデッキで挑んだのは「真覇級」ですので覇級などはまた編成が変わると思います。アビス03はこれから挑んでみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報