質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

なな Lv33

私のフレンドさんもそんな感じになってますよ
エヴァ始める前は「どうしちゃったのかな?」と思いましたが
理由があるんだろうなと思ってました。
自分が始めたら「そういうわけか~。」と納得でした。
全然気にしなくて大丈夫だと思います。

Q:エヴァⅡクエストで育てていないカードをリーダーに設定したら迷惑ですか?

おはようございます。初めまして。
いつもこちらのサイトではお世話になっています。m(_ _)m

始めたばかりの初心者なので(約二ヶ月、Lv.160)、強化素材を節約するために、今後も戦力になると予想されるカードだけをフル覚醒しています。

しかしエヴァⅡのコラボクエストで、エヴァのレベルを上げるために指定のカードをリーダーに設定しないといけないですよね。
指定カードとされている配布3枚にエーテルやマナを振るつもりはなかったのですが、リーダーにせざるを得ないため、振らないとフレンドの皆さんに、助っ人欄で迷惑が掛かるのか気になっています(パネブの覚醒がされていない等で)。

取るに足りない質問で申し訳ないのですが、始めたばかりで、何が皆さんに迷惑が掛かるのか分からないので、良ければ教えて下さい。

ちなみに相互していただいているフレンドさんは、私より2倍レベルの高いベテランさんも数人おられるので、失礼のないようにしたいです。

  • 退会したユーザー Lv.5

    ななさん おはようございます。御回答いただきありがとうございます! 皆さん、育てていなくてもリーダーにしていたのですね。 私の相互さんは始めていない方が多いのか、リーダーにしている方が少ないので気になりました。 参考になりました。感謝です。m(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報