質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

なな Lv33

ズローヴァとマーガレットがいません。
私も限定しか狙わないからだと思います。
そして限定を優先して育てるので、
持ってるけど育ててないカードもたくさんあります;

Q:みんな持っているのに自分は持っていない精霊

多くの方が所持されていて、投稿デッキにもよく入っているのに、自分は持っていない…っていう精霊、皆さんはどのようなものがありますか?
ウィズセレ以外の限定精霊(ステミク、正月元帥など)は抜きでお願いします。
私はウィズを始めて1年半ほど経つのですがアカリ、セレサ、ルーシュ、アリエッタ、カマラ、サクヤ、ハクア、フェルチなど持っていません。見ての通り水が弱いです>< ちなみにルーシュとフェルチは限定なら、アリエッタはリアルイベのカードなら()います。

ウィズをやっている友人(1年やって未だにリヴェータが出ないそうです)と話した時に少し気になったので、皆さんはどうかなと思い質問させていただきました。たくさんの回答お待ちしています!

  • ぐりこ Lv.9

    それでもSSスタートがかなり揃っているのは羨ましいです。最近精霊が多すぎて育てるのもどれからやればいいんだかわからなくなってきました…

  • なな Lv.33

    SSが多いのは単にガチャが我慢できないせいです~;どれから育てていいか、それありますよね!いつもここで点数のいいカードや攻略デッキに出ているカードから育ててます。あとは!可愛いのから^^。

  • ぐりこ Lv.9

    ウィズセレと限定分けられてしまったせいで、SSスタートをたくさん集めるにはガチャの回数も増やさざるをえないのがつらいですね。わたしはSSスタートは4体しかいません…。 使える→攻略デッキに出ている→かわいいの順番で育ててしまうのわかります!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報