黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
購入履歴画面から[編成へ]でデッキ編成画面にいって、[サポート]ボタンからおまかせ編成もできない状況でしょうか?
先の質問で、購入したカードは直接所持カードに入るとのことでした(所持数オーバーしても)。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/296754
また、デッキ編成時に何かしらのフィルタリングがかかっていないかも確認したほうが良さそうです。
※無料ガチャやマンスリーガチャもたくさんやっているので、入手順にした際に1ページ目には表示されないかも?
※精霊図鑑には登録されない
なお、添付された購入履歴のスクショを見た限り、購入はできていそうですが、エラーコード-5が表示された場合や、やはりデッキ編成画面で所持カードに見あたらない場合には、サポートへのお問い合わせが必要となります。
解決しますように。
標題の通りです。
ダブルASセット購入して精霊使いたいのにプレゼントボックスにも無く、デッキ編成から精霊名検索かけても出てきません
購入履歴にはしっかり載っているので買ってなかったなんてことは無いと思います。
同じ現象になっている方いますか?折角お金出してるのに悲しいです。
どなたかわかる方いたら教えてください
回答ありがとうございます。 そうですね、、「編成へ」ボタン押しても既に持ってるキャラしか表示されず、「精霊が不足しています」と出てしまいます。 また、入手順にしたりフィルタリングを解除して色々試して見ましたがやはりありませんでした とりあえずお問い合わせからメール送りましたが、自力で解決出来ることは無さそうですね…ご親切に教えてくださりありがとうございました
T.Aさん、こんばんは! ▶「精霊が不足しています」と表示されてしまうとのことですね! フォロワーの有志の方に確認していただきましたが、所持数オーバー後、もしかしたら購入した精霊が保管庫に入っているということはないでしょうか? そのような場合に、記載いただいエラーメッセージが表示されてしまうようです。 ▶こちらもご確認いただいて解決できないようでしたら、サポートからの回答を待っていただけますと幸いです。